スタッフブログ
土用丑の日前日!
2025-07-18
今年も頂きました!
7月19日といえば、2025年の土用丑の日ですね!
わが社ではここ数年、暑い夏を乗り切る体力を補うために、
この日に社長がウナギを用意してくれていました。
今年は工場内にクーラーが導入され、
快適な環境での現場作業となったため、
ウナギの行方が怪しく
「ウナギはどうなる??食べられるのか??」
と、皆心配していましたが
今年も土用丑の日の前日に、無事に頂くことができました


社長が急遽、出張となり不在だったのが本当に本当に残念!
あのウナギを前にした皆のはじける笑顔を見せたかったです
ごちそうさまでした!社長!
出張先からのお土産も忘れないで下さいね!


